サッパリ朝風呂👋😆

気持ちが良かったよ➰☺️

シャワーだけだから、お湯にいこみたいな。


今日も
早起き🎵🎵

早寝🎵🎵したからネ〰️。

まだ暗い😱
☀️太陽☀️は出てくるかな➰⁉️

お腹空いて目が覚めたから……
( ̄▽ ̄;)


何を食べようか考え中。

ヨーグルトないし牛乳🐮ないし

とりあえずコーヒーを。

あ!
関越自動車道上りのパーキング🅿️🚗で買ってきたパンがあったんだ🎵🎵

チーズパン
どんちゃんがくれるチーズ食パン🍞に勝てるパン🍞はないな❗️
ツナチーズかな?
フランスパンが好だから買ってみた。
重たい😱
胸焼けしそうだから、食べなかった。


フィッシュハンバーガーの足元にも、およばない(笑)
残念



明日😆試合🎵

今日から行きまーす。
新幹線で(^-^)v

24日が
お母さんの89歳の誕生日だから
試合が終わり次第帰ってきます。

家で、お母さんの誕生日会をやるから帰らないとね☺️✌️



愛にきてネ😆




コロナが増えてきたみたいよ。
気をつけようね✨

☀️太陽☀️に
逢えますように🌟😆🌟