おはよう👋😆✨☀️

久しぶり😃✨⤴️に早起き
(笑)

家干しの洗濯物を外に。


そしてテレビ体操を・・・。
今日はラジオ体操1



柔軟体操をベットで😆

雨は大丈夫そう。

水曜日
一番身体がだるくなりそうだね。三連休の後だから……。

今日も元気で笑顔で頑張って👊😆🎵ネ‼️

最近食べた✨おやつ
一気食いじゃあないよ😆

コーヒーを飲みながら1つづつだよ。
堀田さんに極悪祭のときにもらった
👇️👇️👇️



これ!甘さ控えめで、おいしい✴️


レモン?オレンジ?(笑)ラズベリーがいい感じで美味しかった。
チーズケーキ。ふわふわで美味しかったよ

大好きなカマンベールチーズ食パン🍞
めちゃめちゃ美味しい。
そのままが一番
かたくなったら焼いて(^-^)v

最高👍️
チーズが入ってるから何も付けなくていいから焼くだけ。マジうま!

大判焼き
めちゃめちゃ久しぶり😃✨⤴️で
美味しかった\(^_^)/
カスタードクリームが入ってる大判焼きも好き👍️

レンチンしてアツアツ😆
ホットミルクと一緒に。

何度も書くけど

一気に食べてないからね。

ダイエットダイエット🎵

疲れたら甘い物を食べて元気にね

✴️みんな、行ってらっしゃ〰️い✴️

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆



次の試合
👇️👇️👇️行くよ〰️。

23日に試合。

24日はお母さんの89歳の誕生日😆❣️だぁ〰️。