コンドル斉藤(真知子ちゃん)から

タトゥーシールが送られてきた。





真知子ちゃんありがとうネ👋😆

現役のときは、真知子ちゃんに毎試合前マジックで顔、身体に絵を書いてもらってて……


引退したらタトゥーシールにしてくれて送ってくれる。
もう何十年も😆ずっとずっと♥♥♥





ありがたいね〰️☺️✌️

感謝♥感謝

愛だね。


真知子ちゃんありがとう😆💕✨

タトゥーシールをはってるとコンドル斉藤と一緒にリングに上がってる感じだよ❗️

真知子ちゃんのタトゥーシールが目立つように頑張るからね👊✨

ありがとう





極悪祭まで、あと4日
当日券あります。

一緒に盛り上がろう‼️



極悪祭
『われら青春』
新木場1st RING
2022 10月8日(土)
開場時間 18:00 開始時間 18:30

全対戦カード発表!!

1.時間無制限1本勝負
プリティ太田(椿リングズ)
がばいじいちゃん(九州プロレス)
vs
ミスターブッタマン(free)
ミスターブッタマン2号(??)

2.20分1本勝負
笹村あやめ(2AW)
vs
宝山 愛(Marvelous)

3.30分1本勝負
水波綾(free)
vs
アイガー(free)

4.60分1本勝負
堀田祐美子 (T-hearts)
川畑梨瑚 (T-hearts)
Maria(Marvelous)
vs
ダンプ松本(極悪同盟)
ZAP(極悪同盟)
尾崎 魔弓 (OZアカデミー)

全試合終了後 ダンプ松本トークショー!

チケット受付中です!!!

チケットお問い合わせは こちら!
↓↓
gokuaku.dump@gmail.com

最前列 8000円
2列目 7000円
自由席 5000円
(小・中学生のみ自由席半額)

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆