おはよう👋😆✨☀️

全然寝れなかった。
3時にコーヒー取りに下に降りてきたら、おかあさんも起きてきて、そのあと寝れなかったらしい
( ̄▽ ̄;)

余計な事を考えないようにしてマイスリーも飲んで寝る体制に1時半には入ったんだけどね〰️

やっば


11時に寝る😌🌃💤よ
(笑)

朝は地上波で4時から暴れん坊将軍をみて
CAで5時から暴れん坊将軍をみたダンプです。

それでも寝れないから

朝ごはんを食べに🤣🤣🤣


サラダ
いつもと変わらない。🥦ブロッコリーのかわりにかにカマボコ入り

目玉焼き👨‍🍳ごはん🍚キムチ
紅生姜の天ぷら

食べ過ぎた✨
( ̄▽ ̄;)
お腹いっぱいに。

今頃眠くなってきた。
ヤバイ😱車運転するのに。あは!

寝てから病院に行こう
(笑)

天気☀️最高
水分補給だよ。
まだ、水たくさんのんでネ👋😆


今日もたのしくね☺️✌️
元気👍️元気👍️

でね

9月最後の日だから笑顔😆でね、
(何で?)

(笑)

てへへ


頑張ろう日本🗾❗️

(^з^)-☆


極悪祭が近づいてきた。

マスク😷はしてるけど、声を出していいんだよ。

叫べるよ。


ストレス解消に極悪祭に!


帰れコール待ってるよ☺️✌️


今日も1日楽しくね⁉️



極悪祭のあとは
👇️👇️👇️これに参戦だよ。