おはよう👋😆✨☀️

今日も早起き。
でもね➰マイスリーを飲まずに少しだけ寝ただけなのに

身体が楽チン👍️

眠さ🥱はあるけど、全然違う。
すんなり立ち上がれるし……
しばらくマンスリーはやめます。

寝れなかったら昼寝☀️😪💤を何分か?すればいいしね。

で……

早起きだから

朝ごはん☕️🍚🌄も早い。

お母さんにビックリ👀された🤣🤣🤣

昨日、わけて残しといた刺し身丼。
お刺身のときは、毎回😆


炊きたて🍚ご飯にわさび醤油をたっぷりつけて、ご飯の上に乗せる。



最高👍️っす


皿をにぎりしめ、ごはんをほおばる✨


ギャー
うますぎて倒れそうなダンプだよ。

🤣🤣🤣🤣🤣


朝から大丈夫?かなダンプ


(笑)


めちゃめちゃ美味しい😋🍴💕


おかわり👅


わさび醤油つけすぎたか?

全然大丈夫

😆

わさび大好き💕

お腹いっぱいだ〰️⁉️


今日は、お父さんをお墓におくりに行きます。
迎えは行かなかったから
見送りは行ってくるよ。


今は、お腹いっぱいで🤣動けないから午後からに。

今日は……
本当なら夜中に出発して🌊🏖️🌊海に行くはずだったねにな〰️。
西伊豆に。

今年もコロナであきらめた。

来年は行けるかな??
お母さんが元気じゃあないと行けないから……
元気👍️でいてね〰️。


会社も今日までが休みなのかな??

笑顔で過ごしてネ😆✌️

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆



チケット発売中です。