おはよう👋😆✨

夜中の雨☔️凄かったけど

朝は☁️曇りで良かった笑

しっかり洗濯物が干してあった

(;゜0゜)



果物は朝がいいみたいだから
寝起きに🍈メロン🍈
ぎり大丈夫だったよ〰️。
かぶりつく🍈メロンは、最高だよ。
毎年この次期が楽しみなダンプだよ☺️✌️

🍉スイカ🍉
いつでも食べれるようにタッパに。
神は腹がいっぱいでも食べれちゃう😉✌️
最高っす🎵

🍉スイカに
🍈メロンを
一緒に食べれちゃうなんて贅沢すぎるでしょ⁉️
\(^_^)/
幸せ😃💕ダンプです。


朝食べよと作ったサラダ
身体が冷えるからサラダより野菜スープにした方がいいと言われ……


スープにしたよ
👇️👇️👇️
🧅玉ねぎを追加
ゆで玉子を生卵に。コンソメ味

セロリが入ってるから
苦味がたまにきて、めちゃくちゃ美味しい☺️✌️

🥵🥵🥵汗が出るけど寒くて震えるよりいいな(^-^)v


日曜日

楽しんでネ😆👊✨


元気で笑顔



頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆






チケット発売中😆


よろしくお願いします🙇⤵️