めちゃめちゃポテトチップスが食べたくて😆

買いに……。



食べ物の為なら歩けるダンプです。




☝️☝️少ない😱な〰️
(*゜Q゜*)

うすしおが一番好き👍️
🥔いもの味が一番する☺️

めちゃめちゃ美味しい
ホッペが落ちた(笑)

朝は

ヨーグルトと🍑桃🍑

ヨーグルトこれしか売ってなかった➰。

最後の🍑🍑桃🍑🍑
あま〰️い
ヨーグルトフルーツ最高👍️


もうヨーグルトもフルーツもないから買い物に行かなくては(^-^)v


炊きたてご飯とキムチ😆
東京で食べるキムチは👇️👇️これ
叙々苑キムチ😆最高👍️にうまい。
ヒロタンが買ってきて冷蔵庫に入れといてくれる。
毎回ありがとう☺️✌️


ご飯😆キムチ
最高だな\(^_^)/

今日から天気はいまいちみたいだネ。
雨☔️がふらないうちに買い物に
行かなくては(^-^)v

コメントを読んだよ
クーラーつけて寝たからね(笑)

クーラーつけてドアを全部閉めずに、
少しだけ開けてクーラーが入ってこれるようにして寝たよ。

🥵🥵汗👕💦をかかずに寝れました。


午後からも楽しくね。



頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆


チケットは👇️👇️


よろしくでーす。