今日は🍑🍑桃🍑🍑と🍌🍌バナナ🍌🍌を

ヨーグルトに入れてみた。

めちゃめちゃ美味しかった
\(^_^)/

ヨーグルトフルーツにハマってるダンプ👋

朝ご飯に食べてるよ☺️✌️




めんどくさいから、お皿は
使わず(笑)

桃1個
バナナ1個
お腹いっぱい😆👊✨

パンを食べなくて大丈夫
(笑)

腸が健康になるかな〰️。


今日も朝から☀️晴天😆だよ。
\(^_^)/

早起きして
みんなの体操
最後はラジオ体操第1

ウォーキングも行かないと
( ̄▽ ̄;)
汗だく🥵🥵になるぞ
(笑)

今日も楽しくね

チケット発売中



来月は
↓↓↓

延期になった試合
8月13日に

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆