今日も4時5時と暴れん坊将軍

(笑)

今見ながら書いてるよ。


必殺仕事人が見たいな➰仕事人が大好きダンプだよ。


昨夜は焼き鳥屋ダンプ🎵


石井夫婦に貰った☝️☝️
めちゃめちゃ便利だよ。
決まった物しか焼かないけど、飽きないよ☺️✌️

ホルモン…かしら…鳥もも……。

ぬか漬け。昔は食べれたのに最近10年ぐらい食べれなくなっていてね
浅漬けを。
久しぶりにお母さんが作ったぬか漬け食べたのよ。
美味しい☺️✌️ぬか臭くない
なんか?パックで作ってる。
めちゃめちゃいいよ。

つまみにお新香最高‼️

作ってみて
(笑)

今日は髪の毛をカット✂️してくるゃを。

今日も楽しんでね☺️✌️



頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆



チョコはクロワッサン
チョコが生クリームと混ざってるなや〰️
こくがあってマジ😆⤴️⤴️うま!
お母さんが美味しい☺️って
半分づっこ。


ダンプは

今から桃🍑を食べるよ

(^-^)v