おはよう😆

今日から6月だよ。

6月❗️


早いよね〰️。


あと、半年


痩せる暇がない

(*゜Q゜*)


毎日、野菜たくさん食べてるのに痩せないし・・・


何でかな〰️?
( ̄▽ ̄;)

答は・・・


😭

動かないからだって……

動いてないかな➰?

😣

ボールに、いろんな野菜を

お皿に取り分けして

ホルモンを焼いて

ご飯のかわりに野菜
野菜と一緒にホルモンを食べた。

味が濃いから、米に合うんだけどね➰☺️

今朝も
4時から暴れん坊将軍
5時からもCAで暴れん坊将軍

6時25分頃から
テレビ体操からラジオ体操

今から朝ごはん☕️🍞🌄だよ。

今日は、お母さんを病院に。そのあとダンプ用の梅酒作り😆👊✨
甘いやつ(笑)

昨年の1年物は
まだまだ飲まずに寝かせとくのだ

今日も☀️太陽☀️\(^_^)/
暑いから水分補給ね
😆

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆

みんな楽しんでね
行ってらっしゃ〰️い