おはよう。

まだ少し鼻づまりがあり
鼻シュシュとフリスクが手離せないダンプです。




おはよう😆👊✨

早起きでーす。

天気はイマイチ😅

鼻づまりでちょくちょくフリスクをたべるんだけど、なかなか食べれず、毎回イライラしてします。




どう?
みんなは大丈夫〰️?
すぐに取りだせる?

ダンプはイライラしたあとは……


壊します‼️

(笑)

なかなか

出てこないとイライラしてしまう。
気長に出てくるのを待てる
穏やかダンプになりたいな〰️。
(;゜0゜)
(笑)


5月28日
ミゼットプロレス旗揚げだよ?
椿リングス


天気は、パッとしないけど元気で笑顔でネ😆👊✨


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆

やっぱり、どこを探しても売ってない。
湘南ゴールド

トホホ😅


今日も楽しんでネ。

元気で笑顔😆👊✨