もう最悪でね。


さっき

深谷から運転して帰ってきたんだけど…





運転してて坐骨が痛くてね
( ̄▽ ̄;)
缶コーヒーを買って
お尻のしたに・・・。


いつもは、ソフトボールか?野球のボールを

お尻の下に。

今日は忘れてしまい😢⤵️⤵️
仕方なく缶コーヒーを
1時間ぐらい運転してたら……

ん?

あれ?

まさか?

涙😢涙😢


缶コーヒーがつぶれて、もれた。
コーヒー臭い
お尻びちょびちょ‼️
何で・・・


缶なのに?

缶をつぶすダンプのケツ
( ̄▽ ̄;)

トホホ

今、手洗いしてから洗濯中

落ちるかな?


こんなときにかぎって、お気に入りの黄色いスエットだよ。

もう最悪😖💦💨です。


どんなに、落ち込んでも腹は減る。


今回は玉子焼き入りの🍙おにぎり🍙





ゆで玉子😆👊✨


何個玉子食べるんだ

(・・;)

ハラスの🍙おにぎり🍙もあるけど1個でやめとくよ。

だってさ

(*゜Q゜*)さっき↓↓これを食べたから




(笑)

まだ洗濯おわらないから
うとうとするかな。

🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷忘れずにね。

くよくよしないで笑顔😆👊✨
笑顔😆👊✨

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆