今日はキョンキョン40周年ライブに🎵



どんちゃん😆たまちゃんと3人で行ってきました。





中野サンプラザさんのスタッフさんがめちゃめちゃ優しくてね。
エレベーターに乗せてくれたり・・・
駐車場🅿️まで行くのに一番近い出口を教えてくれたら・・・気遣いが素晴らしい。
会場担当の人じゃあなかったのに最高😃⤴️⤴️
メガネ👓️の女性😆名前を聞いたら良かったよ。
いろいろありがとうございました。\(^_^)/


キョンキョンは顔がめちゃめちゃ小さい☺️✌️
昔からだね。

声が昔と変わらないから懐かしい歌を聞いてると🎵そのころを思い出す✨





めちゃめちゃ声も顔も
最高😃⤴️⤴️に可愛すぎ♥♥♥

満席🈵💺だったよ。

1曲だけスマホ📲録画にSNS🆗‼️でね。
珍しいよね。


今日が東京🗼最後
中野サンプラザで。
あとは九州で最後みたい。

キョンキョン40周年🎉✨😆✨🎊おめでとう🎉

声は出せなかったけど、盛り上がってたよ。


楽しかった。
キョンキョン最高😃⤴️⤴️♥♥♥


帰りに
どんちゃんとたまちゃんからプレゼント✨🎁✨

どんちゃんから

↓↓↓


ポップコーンとGODIVAのチョコレート。

たまちゃんから

↓↓↓


花粉🎄🌁😷だからね

チョコレート
ダンプ・ダンプ&お母さん・たまちゃんの息子さんのデザイン画
お母さんめちゃめちゃ喜ぶ
\(^_^)/

どんちゃん😆たまちゃん

ありがとう😉👍️🎶



今日も連休だね。


楽しんでね☺️✌️



頑張ろう日本🗾❗️

(^з^)-☆



キョンキョンおめでとう🎉