おはよう👋😆✨☀️

朝方、雪⛄️が降ってきた。





お母さんは外に洗濯物を干してたみたいで(・・;)

とりこむか?

考えたあげく・・・

近所の家を外に干してるから、そのままに・・・

(大丈夫かぁ〰️?)

ダンプなら、すぐに取り込む(笑)


そしたら天気予報が9時から晴れるって☀️

本当に9時になったら😆晴れた✨
晴天


ビックリ👀‼️

天気予報大当たりじゃん😆☀️😆
すごーい。

晴れたから膝の病院♿️🏥に。



洗濯物も
もう乾きそうだよ
(^-^)v

病院♿️🏥も空いてた。
お母さんが
一昨日から足が痛い😞💥って
引きずってあるいてる。
(・・;)
病院で湿布を。

今は湿布を張って布団で寝てます。大丈夫かな〰️
(・・;)


早く元気になれ➰☺️✌️


みんなも午後からも元気😆👍️☀️で笑顔でね☺️✌️


コロナに気を付けて。
マスク😷マスク😷
マスク😷を忘れずにね。


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆


首を
どこかに忘れてきたダンプ😢