おはよう👋😆✨☀️

昨日は久しぶりに酔っぱらいました😆
もちろん家🏡飲み🍺🍺🍺

たいして本数飲んでないのに😛😛😛
年だね?

かなり弱くなりました。

記憶までない
(・・;)

トホホ

でね

昨日、後輩のともちゃん(渡辺智子選手)と辛い鍋の元があるけど、食べる??




って

話してたら・・・



届いたよ。


早いよね⁉️

ビックリ👀‼️


あれ(・・;)

渡辺智子選手と2ショット撮った事がない。

だから、写真ない😱

ともちゃんの友達のZAPとの写真で🎵勘弁🎵



こんなにたくさん
↓↓↓


辛さ3のやつ
こっちは辛さ5
辛いのが好きだから(^-^)v

始めてみる
かっぱえびせんの辛いやつ。
お母さんが食べれるから、子供も🆗‼️だね。
マジうま!だよ

スタバ☕️😌✨のコーヒー☕️😃☀️

ともちゃんありがとうね
\(^_^)/

今日も晴天だよ。



ZAPありがとうね。


午後からも楽しくね☺️✌️

笑顔😆☀️で。

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆