今年もラブリーたかちゃんからチョコ🍫が届いた➰☺️✌️


毎年・・・
毎年・・・

ありがとうね♥♥♥




チョコレートな関係だって➰。

感謝🎵感謝🎵

\(^_^)/

ラブリーたかちゃん♥♥ありがとう♥♥♥



団長からもチョコレート🍫が・・・

↓↓↓写真は7年前に初めて出逢ったときのだって➰。


ほのかが小さい☺️めちゃめちゃ小さい☺️
今は団長よりデカイ😆❗️
お母さんぬき(笑)

ありがとうね☺️✌️

急に歯医者さんに行ってきた。
今・・・
歯医者さんから帰ってきたよ☺️

前歯がユラユラだから、何にも噛めなくてね
頑張って自転車🚲️で行ってきた。

予約時間より1週間以上も早く着いてしまい(・・;)
ロビーで待ってたら早く治療をしてくれたよ。
佐々木先生ありがとうね➰(^з^)-☆毎回、急に電話📞しても治療をしてくれる女子プロレスラーの神😆
です。
ありがとう

今から1時間は何にも食べては行けない‼️
我慢😣我慢

東京🗼は天気☀️いいけど

寒い((⛄️))寒いよ〰️😱

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆