おはよう👋😆✨☀️

早起きしたけど・・・暴れん坊将軍はつけたけど、寝ちゃったらしく(・・;)



目を覚ましたら6時20分

ラジオ体操にギリギリ💣️💨間に合った。感じ。



毎日テレビ📺️❇️と一緒にやってるから、やらないと気持ち悪いじゃん
(笑)

良かった。

間に合って😆



目覚めは子供のときからいいのだ。
(笑)

早起きすると、お腹がすくのも早い😱

朝からガッツリ食べれちゃうダンプだよ。

まずは寝起きはチョコレート🍫がいいってテレビ📺️❇️で言ってたから

このチョコを・・・

↓↓↓


これ👇️めちゃめちゃ美味しいよ。
レーズン😆アルコールが入ってる

あとをひくうまさ⁉️


朝イチにチョコ🍫ってマジか😆⤴️⤴️
嬉しいじゃんか(笑)

で、次はこれ👇️
スパム握り。
スパム握り大好き(^-^)v
美味しかった
\(^_^)/
そーめんも😆
暖まる☺️✌️

ご馳走さまでした。

また少し寝るね
(・・;)

晴れてきたよ。
\(^_^)/

今日も楽しんでね☺️
笑顔😆笑顔😆

では
おやすみ😌🌃💤なさい
(・・;)

眠い💤😭💤

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆