おはよう時代劇

土曜日だから、ない😢⤵️⤵️

3時半に起きたのにショック😨
早起きするから昨日は11時には寝たいよ。
10時には寝たいけど、なかなか眠くならないのだ。

(・・;)

早起きしたら、すぐに歯磨き&ベロ👅みがき。

バナナ🍌を食べてから☕️コーヒー☕️を飲む。

コーヒー☕️の😆おともは、これ👇️↓↓↓↓



初めて食べてみたよ。





甘くない。
ウェハース?だっけ?こうゆうの?
食べやすいよ。
甘味がないから、物足りないけど明日からも✨これにしょう。
セブンイレブンか松本キヨシに買いに行ってみよっと。
あるかな〰️⁉️

朝からたんぱく質食べたから身体にいいよね?
(笑)
サラダチキンも食べよっと🎵

あと1時間後に😆ラジオ📻️🔊体操だ。ラジオ📻️🔊体操は土日でもやっとるよ☺️✌️

今日も☀️😆☀️太陽に逢えたらいいね。
連休2日目楽しんでね。
コロナには気を付けてね。

🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずに❗️




頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆

ダンプの
マスク姿似合う??

(笑)