またまた寝れなかった。
😭

タイミングを
のがすと眠れなくなる。

マイスリーを飲んでも眠れない(・・;)
何でかな➰⁉️

昨日の夕飯🌃🍴は・・・

豚バラ入り野菜炒め。

それだけ!


だから寝る頃には、お腹がペッタンコ(笑)



山盛り食べたよ。

だから、ご飯🍚なし・・・
パン🍞もなし・・・

お腹いっぱいになったんだけどね➰(・・;)
ダメ😢🆖⤵️だね
ちゃんとしっかり食べないと。

反省

朝まで寝れないからネギスープを夜中に作り
朝早くから食べちゃった
(笑)



ネギを3本
みんな切り方を変えて、玉子、魚肉ソーセージ、春雨、生姜を入れてみた。

コンソメ味😆美味しかった

ネギで風邪予防🎵

身体ポカポカ
少し眠れたよ。
(笑)

今日も元気😃⤴️笑顔でね。
行ってらっしゃーい。😆


コロナ気を付けてね



頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆