🍙おにぎり🍙が・・・

無性に食べたくなるときあるダンプです。


茶碗で食べた方が楽だけどね。

美味しい😋鮭😆があるから🍙おにぎり🍙にしてみた。

↓↓↓




鮭おにぎり🍙にゴマ塩で
(^-^)v

美味しい☺️✌️

でかすぎて口が開かない(笑)
デカすぎた。




1つで我慢(笑)

やっぱ米は上手いね☺️✌️


夜は魚沼産の米を実家から、持って帰ってきたから炊いて食べよっと。
(前にどんちゃんにもらった米)

買い物に行こうと着替えたんだけど、あるものを先に食べないとだから、行くのやめちゃった
(・・;)
やっぱ行ってこょっと(笑)

キムチ😆買いにいかないと。
炊きたてご飯🍚とキムチだよね。


さっきまで晴れてたのに雲ってきちゃった。
太陽☀️が・・・
(・・;)

東京🗼は雨☔️になるみたい。


コロナだから、みんな自粛中かな?
いつまで続くのかな〰️
😢⤵️⤵️

気を付けようね✨

来月は試合
↓↓↓

12試合あるみたい。

選手だけで60人ぐらい集合

コロナが心配
心配だよね。

今年、初の試合だから極悪の旗🚩で入場したいけど・・・
今の状況じゃあ無理😢⤵️だね。
コロナ消えて➰。

消えてきてたのに、何でまた?こうなっちゃったの😢
トホホ


🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね。

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆


写真👀📷️✨だけでも晴天☀️太陽☀️