おはよう👋😆✨☀️

ずっとラジオ📻️🔊体操だと思ってたら


テレビ体操だって➰。



結局あれから寝れず起きてたけど

テレビ体操が始まってるときに目がさめた。
ギリギリ(・・;)

ホンの少しだけ・・・

すぐに終わってしまい
(・・;)

自分なりの体操


なんか
久しぶり😃✨⤴️


風邪引く前にってやつも(葛根湯)
飲んだのに
眠気がこなくて参った✋😖✋
(笑)
風邪引いてなかったよ。

\(^_^)/


マイスリーも飲んでるのに寝れなかった。
運転中だけは眠気こないで‼️
って
願うよ(笑)

打ち合わせが終わったら実家に帰るからさ

少しだけでも身体が楽になったよ
☺️
また、毎日😆テレビ体操をやろっと😊
一緒にどうかな(笑)


今は寒くない
良かった
青汁とコーヒー☕️😃☀️飲もうっけ。

寝不足だけど元気😃⤴️笑顔で
過ごしまーす(^-^)v


🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね。

頑張ろうね、


自分で自分を 守ろう❗️




頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆

またね