スパゲッティー🍝に・・・



肉を乗せて



のせた写メ📷️わすれた

ステーキペペロンチーノ
めちゃめちゃ美味しかった。

ニンニクたっぷり


ステーキの脂肉と🍚ご飯🍚でガーリックチャーハン😆



これまた、美味しい☺️✌️


デザートはリンゴ🍎

秋田のリンゴ🍎??
って
言ってたかな〰️?

美味しい
🍎🍎

あやこさん
美味しかったよ☺️✌️


ご馳走さまでした。


今日も朝から寒い😱
寝る前に風邪薬💊飲んで寝よっと。
用心の為にね〰️。



コロナ凄い
東京🗼2000人以上だよ
😭😭😭

自粛🎵自粛🎵
また

自粛してコロナに勝とう❕


明日は
顔逢わせ?
打ち合わせだよ➰。


さっき寒いから(笑)
具なしラーメン🍜🍥を作って食べた。


冷凍ラーメン
じゅんれん😆

ネギがあれば入れたかったな
(笑)
でも
めちゃめちゃ美味しかったよ。


ご馳走さまでした。


🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね。


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆