まぜこぜのスタッフ

浅野校長先生から、プレゼント✨🎁✨が送られてきた。



浅野校長先生の
奥様が新潟県出身だから新潟の😋🍴💕美味しい物。

\(^_^)/

めちゃめちゃ嬉しい😃⤴️



校長先生ありがとう😆💕✨です。

食べるの楽しみだ(^-^)v

ありがとうね➰☺️✌️


今日のブランチはアンコ餅😆
早い時間なら甘い物を食べても大丈夫かな?

って

勝手に思い込み(笑)食べちゃった。


豆腐とクレソンのサラダ😆
トマト🍅入りとイチゴ🍓


オープンで焼いてからレンチンを少しだけ


もうね
うまい❗️
たまらん(笑)

食べちゃった😆
もうない(・・;)トホホ(笑)

美味しかった。

今日も笑顔で過ごせるぞ
(笑)

ポツンと一軒家をみながらストレッチだょ😆
☀️太陽☀️を、あびながら

🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね➰☺️✌️


元気😃⤴️?
二日酔い💫😵🍶じゃあない?
店で寝ちゃってない(笑)
泣いてない?
胸焼けは大丈夫?

😣体重計に乗るのが怖いよ~。

あは!

今年1週間だけ(7日までは)
作り笑顔でもいいから・・・笑ってね。
笑っていようね。

さみしい事も・・・
悔しい事も・・・
頭にくる事も・・

あるね。

1週間は我慢😣して笑顔で凄そう。

そしたら、自然に笑ってる自分がいるかもよ。

(^-^)v

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆