おはよう☺️

雨☔️だ😭😭寒い


みんな体調に気を付けてね。
かなり寒い(・・;)

朝ごはんはセブンイレブンのパン

この前はたんぱく質が取れるパン
今回はこれ
↓↓↓




う〰️ん
たんぱく質が取れるパンの方が
ダンプは好きだな。
(笑)


今日も元気😃⤴️で笑顔で
行ってらっしゃ➰い。



今から、熊谷まで買い物に
そのあとヒアルロン酸の注射💉を・・・膝の病院の受付のお姉さんが予約を取ってくれた。

優しさに感謝(^-^)v
ありがとう😉👍️🎶

午後からは歯医者さん

1日ドタバタ(笑)(笑)


元気😃⤴️で笑顔でダンプ頑張る👊✨
(笑)


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆