おはよう👋😃☀️

昨日、ぶるチャンネルみた??

ダンプの友達は出るよって話したら

そく登録してくれてたよ😃
速効って好き(笑)

ピーが、あったね。
誰だろう⁉️
続きが、早くみたいね。

晴れ☀️て良かった。

今日は膝の病院♿️🏥しまむらにも行こうかな☺️


忙しいから、ゆっくり寝たかったのに・・・
時間を見間違いで2時半に起きちゃったよ。
寝る時間だよね〰️トホホ


暴れん坊将軍
山本譲二さん。カッコいい☺️✌️


しんさま
ごめんなさい。
ボケた(・・;)

朝ご飯
炊きたてご飯\(^_^)/

おでんだと
ご飯のおかずにならないのだ。
焼売。食べやすいから何個でも、たべれちゃう。めちゃめちゃ美味しいよ🙋


やっぱ、キムチだよね☺️✌️


↓↓最高に😃⤴️⤴️美味しいラー油

残りわずか?だからチビチビ食べてる(笑)
また、頼みたいけど紙を失くして連絡先が、わからないのだ。

あは!




今日も、笑顔でね。


ボケてる
(・・;)





頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆