懐かしいポスターが上がってきた。


ザッツのときのポスター


ザッツ楽しかったな。
毎回、流血させてたから対戦する選手はイヤだったと思うけどね
(笑)

千種コール

帰れコール


燃えるんだよね〰️。




全女だった選手が集まってたから
大騒ぎ(笑)


1日復活❗️


は・・・


ないかな➰(^-^)v

こんな写真も

あの日に帰りたい!
ダイエット番組
千種が応援しにきてくれたときの写真。



千種がダイエットに挑戦して、めちゃめちゃ痩せたときのスタジオ収録での写真
↓↓↓


懐かしい。


仕事じゃあないと痩せれないダンプ
(・・;)

ダメ😢🆖⤵️だね。

頑張ろう(笑)


ぶるちゃんねる見てくれたかな➰⁉️
黄色だからデブゴン😭😭😭
黄色着てなくてもだね。
トホホ



明日は天気が崩れるみたいだよ。

寒くなるね
体調に気を付けてね〰️。




頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆