今朝は、暖かいかも・・・

暖房つけなくても大丈夫だったよ。

でも、温かいスープが飲みたいから✨野菜スープ☺️✌️


ブラックコショーをかけて。

美味しい😋🍴💕

暖まる➰(^-^)v

今日は食パン🍞じゃあなく
マフィンに🥬レタス🥬トマト🍅アボカド🥑マヨネーズで・・・。

マフィン大好き。

美味しい😋🍴💕

腹一杯(笑)

雨☔️が降らないうちにウォーキングに行かないと。

この前マッサージしてもらったときにも・・・
言われたんだけど・・・

寒いと🦵ふくらはぎが冷たくなってリンパがつまるみたい。
それで固まってしまう。

ちょくちょくほぐさないと。

貼るホカロンをはればいいかね➰⁉️

冷えると腰も痛くなるから気をつけてね。
身体は暖めた方がいいよ➰(^-^)v

寒さに負けないでね
(笑)


今は雲☁️がたくさん
朝イチは青空だったのにな➰。


今日は
極悪祭のDVDを見てみる。

どんな風になってるか?楽しみ。
山縣選手のセンスなんだよ
☺️✌️
たのしみ〰️。


🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね。


🌺自分で自分を守ろう🌺


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆