何度も失敗で


こんな時間に・・・。


なかなか投稿がないときは(・・;)
失敗してるんだと思ってね。

今日も青空☺️


青空気持ちいい

暑かったからスタバ☕️😌✨に・・・。



抹茶フラペチーノを。



毎回☝️ばかり

いろんなのが出るけど・・・
抹茶フラペチーノに落ち着く。

ブランチは
パプリカとアボガドがあったから


食パン🍞に乗せて食べたら以外と
😋🍴💕美味しいかった😋🍴💕



2枚目はマヨネーズを・・・。



美味しい☺️✌️

オーブンで焼いたら、もっと美味しかったかも(笑)

次はめんどくさがらずに焼いて食べよっと(^-^)v


今日は笑顔で過ごせたかな?

イラチになってない?
文句ったれになってない?

😣

頑張ったね。

今日は早く寝てね。


コロナ感染が東京は9人って。
まだまだ、心配。
不安😖💧

だから・・・

🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね。

自分で守るしかないからさ
消毒🎵熱を計る
毎日やらないとね。





DVD予約は
↓↓↓

dump.gokuaku@gmail.com

限定40枚
1枚5000円

入金順に送るからね➰。
名前🍀住所🍀電話📲番号をね。
着払いで、お願いします。



頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆