おはよう👋😆✨☀️

ラビットにダンプのゲーム📺️➰🎮️がでたよ。


やったことがない・・
初めて見たかも・・・


大木さん
ありがとう\(^_^)/

遊びたかったな(笑)


今日のブランチは・・・
バンだよ。

🥒きゅうり・トマト🍅ブロッコリー、チーズ、マヨネーズ。たまご焼き。
美味しい(^-^)vめちゃ美味しい☺️✌️


塩パンをオーブンで。間違いない☺️✌️

夜まで大丈夫かな?

1時間後には

お腹空いてるな・・・(笑)(笑)


晴れて☀️良かったね。
楽しんでね。

ダンプはゴロゴロ
ビデオを見ようかな⁉️

あは!


🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね。

頑張ろう日本❗️
(^з^)-☆