ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

😢⤵️⤵️

辛い😱辛い😱辛いよ➰😭


めちゃめちゃ辛い
(・・;)

2口しか食べれなかった。
辛いのが好きでダンプより辛いのを楽勝で食べるヒロタン(妹) も ギブアップ


諦めた(・・;)

今朝はセブン-イレブンの
ナポリタンと塩パン



ローソンの冷凍のナポリタンが美味しいけど・・・
セブンのパスタ類も美味しいから好き。


昔ながらの太麺が好きだな~👍️
売ってないんだよね〰️太麺が。

デザートは信玄餅
食べ過ぎたかな


ダイエット🈲⚠️ダイエット🈲⚠️
(・・;)

首がなくなる。

今日は太陽☀️見てないな。

連休だから、みんな楽しんでる?
笑顔でね。
自分の気持ち次第で笑顔になれると思うからさ😆
1日1回声を出して笑えたらラッキーだよね。


ダンプも声を出して笑うぞ
(笑)(笑)
面白いテレビ📺️❇️やってるかな~。


🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね。


12月5日大阪だよ。




松山座から発売
10枚だけ、持って行くよ➰。

ネット販売するからね

✨🆕✨
新しいアドレスを載せるから
待っててね。




頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆