渋谷の巻

まぜこぜ一座が解散だって➰😢⤵️⤵️


めちゃめちゃさみしい。


まぜこぜ一座に出るように
なって、たくさん勉強になった・・・

優しさも学んだ。

ダンプは小人プロレスに
出てただけだから、まわりの人と関わる事もないから、話す事もなかったんだけど・・・

ダウンショウズのシュン君と仲良くなってね。
どこにいてもダンプをじっと見てる(笑)
ダンプに手をふってくれるんだよね〰️。

ダンプって名前も
覚えてくれて、
お芝居でプロレスのとき
ダンプが蹴られると

(大丈夫?)
(痛くない?)
(大丈夫かな➰?)
って
心配してくれてね。

きっとシュン君の親よりダンプの方が年上だと思う
(・・;)
暖かい気持ちになれるんだよね〰️☺️
写真👀📷️✨一緒に撮るの忘れちゃった😭

17日は挨拶だけで会話もしたことがない車椅子♿️ダンサーのかんばらけんたさんに話しかけられた。

1度会話をすると挨拶するとき笑顔になれるし、親しみを感じるんだよね〰️。
どっち?の歌を歌った、かのうゆいさんとも話せて
誕生日が一緒。って話し



まめさんや仁美ちゃんとも
話せた。
仲良くなれてきたのに
終わりでマジ⤴️⤴️さみしいです

イケメンのドリアンさん
↓↓↓
初めて逢ったときから
優しさをもらい仲良くしてもらった浅野校長先生♥♥

入場カッコ良かったってみんなに言われたよ。\(^_^)/
まめさんに蹴られ仁美ちゃんと竹刀でバチバチ
あっという間に終わり
さみしい😣⤵️



座長の東ちづるさん
もうね
本当に元気😃⤴️輝いてる☀️太陽☀️なんだよね〰️☺️

何から何まで1人でやって
走りまわり動きまわり黙って座ってるちづるさんを見たことがない!
どっから、あのパワー🍀パワフルさが出せるんだろう⁉️

本当に凄いよ。

解散したくないな➰😢⤵️⤵️

縁が、あれば
また集合できるはず❗️

ちづるさんを見習ってダンプも太陽☀️になりたい
(笑)
何事も元気😃⤴️で笑顔で走りつづけていたい👍️
まずは痩せないと‼️

スタッフのみなさんありがとう。
共演者のみんなありがとう。
会場にきてくれたみんなありがとう。
リモートで生配信を見てくれたみんなありがとう(^-^)v

座長ありがとうございました(^з^)-☆
ちづるさんに声をかけてもらい
一座に入れてもらい、みんなに出逢えた事にも感謝です。

ちづるさん本当にありがとうございました♥♥♥
同級生💡

ダンプも頑張ります。

頑張ろう日本🗾❗️