眠くならない‼️


マイスリー飲んだのに・・・

たくさん飲むと明日残るから・・・

稽古中眠気がきたら(・・;)

肩甲骨をほぐせば寝れるとか聞いたから、やってみたけどダメ😢🆖⤵️


次は足を電気で


カモシカの足、見たい?

ど➰ん
↓↓

ピチピチ🦵太もも(笑)
どうかしら😃

あは!

ちづるさんと2ショット(^-^)v

稽古中
小人プロレスのメンバー。
最後に写真撮影🆗‼️だって☺️✌️

汗😞💦だくダンプ

竹刀で暴れてる
こら〰️‼️

タオル3枚は必要かもね


あ❗️
マックⓂ️🍔🍟が食べたい(笑)
辛いやつと
はみでてるハンバーガー🍔か
今、食べたい😱
(笑)
昼ご飯に買って行くかな👍️

マックⓂ️🍔🍟ないから
セブンだな
あは!


眠気がかすかに

ビミョーに


誰か?
背中トントンして

(子供かっ) 

(笑)

ツムツムして寝るよ😅
マイスリー飲みすぎた

😞💦

もう
みんな寝てるね

おやすみ😌🌃💤
明日ね〰️☺️


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆


食べたい〰️☺️
めちゃめちゃ食べたい☺️
(笑)