昨日は
夕飯🌃🍴が早かったから


お腹ペコペコです。


お腹と背中が、くっいた状態
(・・;)
(笑)

お腹空いて目がさめた。


あは!
今日から実家だから、食べ物🍔🍌🍎🌮🌯🍕🌭🍇🍣がないのだ
(・・;)

あ!
冷凍室に食パン🍞があった〰️☺️✌️
(笑)

でも寒いから、揖保の糸を、なす🍆の汁で煮てみた。

見た目は悪い😱けど・・・マジうま

ぶるちゃんにもらった清水屋のパンを電気マッサージ?をやりながら(笑)


カロリーがあるから気になるもんね。
だから、気休めにマッサージをやりながら(笑)(笑)

本当に
めちゃめちゃ美味しい。
カスタード🍀生クリーム選べない ほど☺️上手い⁉️
最高😃⤴️⤴️なのよ。
美味しかった😃

朝ごはん☕️🍞🌄終わり🔚
ご馳走さまでした。


🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね🙋

今日も笑顔でね

頑張ろう日本🗾!
(^з^)-☆