めちゃめちゃ最高😃⤴️⤴️にいい天気だった。

途中
海🌊が見えたよ。


暑かったから・・・

パーキング🅿️🚗でソフトクリーム🍦を😆
👄口唇薄い😱


昼ご飯🍚🍴をたべにパーキング🅿️🚗


スタミナラーメン🍜🍥


今日は福島のゴルフ場でイベント。
男子👟♂女子🎀♀と1試合

無料だったんだよ。

食べ放題があったり屋台がたくさん。
1000発の花火💣️➰🎆も。

元祖極悪同盟1・2・3。





二重アゴ
😢⤵️⤵️

楽しかった


放送席を壊してきた。
(笑)
暴れてきた。

お客さん
いっぱいだったよ。

千人ぐらい☺️いたかも・・・。

久しぶりに藪下選手に。
対戦相手だから写メ📷️✉️はないけでね(笑)

藪下選手から還暦祝いをもらいました。

フランフランだよ
\(^_^)/

松本のM
香のK
コーヒー☕️カップ☺️


やぶちゃんありがとうね。
(^з^)-☆



帰りは渋滞🚗🚗🚗⚡️があったけど、思ってたより 早く帰ってこれた。



お土産も買えたしね。

だるま納豆めちゃめちゃ美味しい。
大好き。

東京🗼埼玉では買えないかも。


楽しかった。

つづく

頑張ろう日本🗾❗️