おはよう(^-^)

11日
終わった後から

ずっと

坐骨の痛さと

戦ってるダンプ
(・・;)

坐骨神経痛かな〰️。


いつもなら、もらったプレゼント✨🎁✨を全部写真👀📷️✨を撮り
載せるんだけど・・・

多すぎて


全部載せれなくて・・・
ごめんね🙏💦💦

一部だけ載せるね。

全部ちゃんと見たし食べてるからね。

また

また

痩せる暇がない😱
(笑)


ありがとうね


極悪祭をやるとき、毎回必ず選手☺️スタッフの分まで送ってくれます。
🌟大阪ミナミで占いをやってる占い師の鮎河ミナミさんから🌟
↓↓↓
いつもは、紅白饅頭だったけど
今回は↓↓↓どら焼き5個入りだよ

後輩のえっちゃんからシャインマスカット☺️✌️
前回も、もらったけどめちゃめちゃ甘くて美味しかった😃
サソリくんから・・・
これマジ😆⤴️⤴️うま❗️なんだよ。



コンドル斉藤から、浜ちゃんの味噌
これも真知子ちゃんから
↓↓↓

さくらさんからたんぱく質が取れるシフォンケーキ🎂
甘味なしだった✨

花より団子🍡(笑)団子🍡をたくさん
。↓↓↓

ファンみんなで、作ってくれた赤の特攻服。めちゃめちゃお気に入り
\(^_^)/最高😃⤴️⤴️

黒毛和牛10人前+↓デニッシュパン🍞

実家に贈られてきてた毛ガニ☺️

🍘煎餅に書いてあった(^-^)v

協賛してくれた、みなさん
↓↓↓

たくさん

たくさん

みんなありがとうございました。
\(^_^)/
めちゃめちゃ嬉しい😃⤴️です。

ありがとう☺️✌️


つづく

頑張ろう日本🗾❗️