今日、2回目のワクチンを打ってきたよ。


またまた前回と、同じく大雨☂️(・・;)


台風🍃🌀☔️だから風も凄くて・・・

横須賀のヨゼフ病院🏥だから・・・

みんなが愛に来てくれたよ


お土産たくさん持って雨の中ありがとうね☺️✌️

団長から
↓↓パン

団長の娘(^-^)ほのかから、お菓子
初めてバイトのお給料をもらったからダンプに♥お菓子を。嬉しいな〰️😃⤴️

石井夫婦から
↓↓↓

おいなりさん

かんぴょう巻き

みたらし団子☺️✌️


カステラ

どんちゃんから
↓↓↓


凄いボリューム↑↑↑
シナモンロールとナッツロールかな?
シナモン大好きだからひと口なめたら
うめぇ〰️。(^-^)v


チキン🍗

チキンハンバーガー🍔
↓↓車中で食べちゃったよ。(笑)

チキンもパンも☺️柔らかい☺️✌️
めちゃめちゃ😋🍴💕美味しかったよ🎵



カール先生から、またまたカールを
今回は、うすあじも😆
みそ豆も・・・いつも(^-^)vありがとうございます。

膝を見てもらった金子先生

みんなありがとう😆💕✨

ありがとうね🙋


つづく


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆