マスク😷の大きいサイズ



普通か?
小さいか?


しかなくてね・・・



探したら☺️ありました😷😷😷

\(^_^)/



楽々
耳が痛くない☺️


身体はデカイけど顔は小さいねって言われてたけど・・・


顔もデカイダンプでした。


(笑)

昨日の昼ご飯🍚🍴
久しぶりに🧅玉葱と🥔じゃがいもの味噌汁。
(^-^)v
この組み合わせが一番すき。
白味噌で薄め・・・

(笑)

美味しい😋🍴💕


お母さんが作る野菜炒め(笑)
野菜煮じゃん???
美味しいけどね。

きな粉塩おはぎ。
うちは子供の頃からこれ👇️
めちゃめちゃ美味しいよ😋🍴💕☺️

ご馳走さまでした。


実家に帰ってくると
野菜煮が良く出てくる。
あとは揖保乃糸。


米が大好きだから、ご飯🍚が進むおかずだと 沢山食べちゃうから😱💧ヤバイよ



ダイエット中❕です。(笑)
(・・;)

今日も3時半に目が覚め暴れん坊将軍を見ながら書いてるよ

あは!

今日は膝の病院に行ってきまーす。

晴れますように(^-^)v




チケット発売中




よろしくね🙋




頑張ろう日本❗️
(^з^)-☆