天気が悪いから寒くて寒くて
(・・;)
つらい。

夏は夏でクーラーで寒くてね
(笑)


お母さんが暑がりで、夏なんて
クーラーを朝からガンガンで・・・タオルケットをかぶってたダンプだよ。


デブゴンなのに寒がりです。


今年も日焼けもできず・・・
あっという間に寒い冬🗻🏂️⛄️に😢⤵️⤵️

夏が短い。


来年は海に🌊🏖️🌊行きたいな✨




サラダを🥗を食べたら余計に身体が冷えて寒くなり・・・


野菜味噌スープを作って食べたよ

熱々
暖か~い(^-^)v

寒いからアツアツを食べても汗だく😵💦にならなかったよ(^-^)👍️


あ!
何日か前の新聞に載せてもらった。
笠原さんありがとうね〰️。


月いちで海釣り🎣の仕事を5年やってた時の写真👀📷️✨

懐かしい☺️✌️


🌊海釣り🎣🐟️行きたいな➰。
寒い冬の方が、美味しい魚🐡が釣れるけど・・・真夏に行くのが好き。
1日で日焼けができるしね
(笑)(笑)

寒いのが・・・

マジ😱

弱いのだ。
(笑)

ハラスは良く焼きの勝ち☺️ね


良く焼きにして食べてみよっと☺️✌️


明日は晴れ☀️みたいだよ
\(^_^)/

太陽☀️がみたい

元気になれるしね。

笑顔(^-^)vで過ごせた?
上を向いて歩こうね✨
負けてたまるか!
(笑)



🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね🙋





頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆