今日は鮭のハラス



良く焼きか?

普通か?


撮りおき沢山たまったよ
(笑)

↓良く焼きハラス↓




こがさない焼き方
↓↓




どっち?

(笑)

たいして変わらないね。
(・・;)

ダンプは
こげめは苦いから、こげてない方が好き。
普通の鮭より

ハラスが好き。

脂がのってて旨い🍴😆✨
骨も少ないし☺️
ハラス大好き(笑)

みんなは
どっちかな〰️。



これ↓可愛いでしょ?
ダンプが泳いでる。

きむちゃんの娘♥ゆりあちゃんが書いてくれたんだって。
上手だから載せちゃう
(笑)

痩せてて可愛いダンプにしてくれた。
ゆりあちゃん😆ありがとう🎵


ダンプが泳いでるの探してみてね
↓↓↓

ダンプも書きたいな。
坊主くんを書いて、泳がせたい
(笑)







チケット発売中



🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね

笑顔(^-^)vでいれた?
1日1回
声をだして笑えたらいいね。

ダンプはバカ話で友達と笑ってるよ。(笑)


笑顔でね。


頑張ろう日本🗾❗️




二重アゴだから
顔は消したよ。

あは!