おはよう👋😆✨

朝なら大丈夫かな?

朝飯抜きにするし・・・


カロリー計算しとけばいいやね。

あは!

セブンイレブン
↓↓↓







抹茶の味が濃くて
美味しい〰️☺️✌️


甘ったるくないしね✨
いいじゃん(笑)

一番下にあるコーヒーゼリーも
美味しい😋🍴💕

(^-^)v


今日は天気🌀悪い💦💦〰️。
☁️雲☁️
台風⚡️🌀☔️のせいだね
(・・;)

被害がなければいいけど・・・。



コロナ
落ち着いてくれ・・・。

頼む🙏




極悪祭の後
山縣の大会に参戦しまーす。

今回、何から何まで☺️手伝ってもらって・・・
お世話になってる。

毎日、チケット🎫の売れ行きを調べてくれたり
お土産📦️の件やスクリーンの件や
売店まで。

素晴らしい☺️✌️っす。
感謝‼️感謝‼️

ホントありがとうね。

神➰☺️


ありがとうラリアットをしたいっす(笑)(笑)


会場に是非❗️


愛に来てね。





🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずに。


お盆だけど、今年は自分の家🏡で
お線香をあげて親戚まわりは自粛した方がいいね。

コロナ感染怖いから。



今日も
元気で笑顔で。


頑張ろう日本🗾❗️

(^з^)-☆