おはよう🙋

朝、早い時間は晴れていたのに・・・🌄
今は雨☔️。

東京は今日1日曇りみたいね。

今日はジャッキー佐藤さんの命日。
41歳で亡くなってしまった😢
早すぎ。たしか胃癌だったような・・・。
ジャッキーさんが🌟大好きで🌟憧れてプロレスラーに。


この写真はプロレスを引退したあとにテレビ番組でジャッキーさんと☺️✌️
懐かしいな。

ジャッキーさ〰️んプロレス界を見守っててね。

で!
ダンプは今日も早起き(・・;)

4時からやってる
暴れん坊将軍・・良かったよ➰。
もうね泣けて泣けて😢⤵️⤵️





鼻づまりに
(笑)

みんなの体操も。


今までは、楽して座りながらやってたけど・・・

今月から、ちゃんと立ってやってる😆
(笑)

洗濯も終わり
朝ごはん🌄🍴も食べた〰️。






野菜炒めが多かったな。
キムチとラー油だけで良かった😃


炊きたてご飯🍚🍴だと、おかずは少しで・・・。
おかずが沢山あると、ご飯🍚の量が増えちゃうのよ(・・;)

あは!

明日から深谷に・・・。
お盆だからね。


連休だから今日も休みの人が多いのね。
密にならないように楽しんでね⁉️

🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね。


自分で自分を守る‼️

気を付けようね。









頑張ろう日本🗾❗️

(^-^)v