白桃🍑だ➰(^-^)v

今年初☺️✌️の
白桃を寝起きで食べちゃった
(^-^)v

白桃のわりに赤いかも・・・。


見た目だけでも、美味しそうでしょ😃


皮ごと丸かじり


みずみずしい。
あま➰い。
少し食べるのが早かったかも
(・・;)
焦りすぎ(笑)

まだ、固かった。


でも、甘くて美味しいから食べ頃のときに食べたら☺️最高😃⤴️⤴️だったはず(^з^)-☆

あと1つあるから
焦らずやわらかくなったら食べよっと。

桃🍑が出てきたって事は
ダンプの好きな🌟ネクタリン🌟も売ってるかも➰(^-^)v

八百屋さんにGO

(笑)

今日は晴れてる☀️☺️✌️から自転車🚲️で行ってみるかな・・・。

朝ごはん🌄🍴は野菜炒め。
鳥胸肉🍗があったから☺️キャベツと小松菜・ピーマン・カクテキと炒めてみた。
美味しかった(^-^)v




今、決まってる参戦選手を
夕方に載せるね。

あと6人ぐらいお願いしないと☺️







今日も元気で笑顔でね。


頑張ろう日本🗾❗️

頑張ろう世界❗️

がんばれー👊😆🎵みんな❗️

今日は新国純子のお葬式。
心より御冥福をお祈り申し上げます。

純子ありがとう❤️♥