来週の火曜日20日

相席食堂にでます。

今日・・・

予告でやってたって友達が
送ってくれた。




おはよう👋😆✨

今日も早起き(・・;)
ヤバイ😱💧ね。

6時間は続けて寝たい。
寝たいよ〰️。


今日も規則正しく生活しないとね
(笑)
6時25分頃からラジオ📻️🔊体操❗️(笑)
朝ごはん🌄🍴のしたく・・・

今日は還暦大会に参戦してもらう選手を決めないと。
ポスターを作らないとだからね。

がんばれー💥👊😃ダンプ(笑)







今日も元気😃⤴️で笑顔☺️でね。

😵💤⤵️つかれたら作り笑顔でね
(笑)

🌟🌟笑顔は幸せを呼ぶ魔法だよ🌟🌟


🍀手洗い❗️
🍀うがい❗️
🍀マスク😷を忘れずにね


頑張ろう日本🗾❗️

頑張ろう世界❗️

がんばれー👊😆🎵みんな❗️

(^з^)-☆