ブランチは久しぶりに肉🍖肉🍗肉だよ。

😃✨⤴️

♥ステーキ🥩
♥ハンバーグ


ご飯🍚は少な目に。


あ!
これ飲んだ事ある?
EXILEのTAKAHIROが宣伝している
🍋レモンサワー
美味しいよ
☺️✌️

甘くなくてサッパリ

🍺🍺が好きだけど・・・最近は
カロリーが少ない焼酎を。

グレープフルーツサワーが
飲みやすいけど・・・

血圧の薬💊を飲んでるからダメ😢🆖⤵️みたいで⁉️

焼酎を飲むなら🍋レモンサワーかな。

いろいろ出てるから、迷う。

梅沢富美男さんが宣伝してるのを飲んでたけど・・・

TAKAHIROの方がダンプは飲みやすかった。

アルコールが7%だしね。
美味しいよ。


なかなか売ってないけど・・・。




つまみは
↓↓↓
砂肝のニンニク煮
めちゃめちゃ美味しい。

作るのが面倒くさいみたい。
2回ぐらい作ってもらって食べたけど、
めちゃめちゃ美味しいよ。




昨日はね〰️
良く寝れた・・・



だから
今日は、めちゃ元気😆👍️☀️

身体を冷やしたらトイレも近いし
眠気がなくなるみたい。

暖かくして寝たら良く寝れた、、、

(^-^)v




なかなか寝れない人は
試してみてね☺️✌️


一緒に
盛り上がりたいな〰️。
(笑)

コロナ消えて➰。




🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね。

頑張ろう日本🗾❗️

頑張ろう世界❗️

がんばれー👊😆🎵みんな❗️

(^-^)v