おはよう☺️

6時からブログ入れてるのに(・・;)

失敗しましたって😵💧
なんやねん、
これで3回目だよ。

昨夜はスマホ📲の画面に変なんが出てくるし
(・・;)


これが無理だったら今日は
あきらめる‼️
イライラ😒💢💢
(笑)

深呼吸❗️深呼吸❗️

はい。


今日のパン🍞は


鯖の缶詰☺️
🍅トマト🍅
マヨネーズをぬってオーブンで焼きました。



トマト🍅がサッパリさせてくれる。

マヨネーズで鯖臭くない。

うまい❗️


缶詰の底に露が残るでしょ?
その露に鯖の身をまぜまぜして、パン🍞の上に・・・。
最後まで、綺麗に食べれるよ。


デザート
ローソンのお菓子☺️

ふあふあ😆✌️
アイス🍦をのせたら美味しいと思うよ〰️。
(笑)
太るね

トホホ


今日も元気でね🎵

行ってらっしゃーい😆✌️







頑張ろう日本🗾❗️

さて
失敗😵💧になるか??

大丈夫か???



元気で笑顔でね
(^з^)-☆