めちゃめちゃ久しぶり😃に⤴️井村屋のアイス🍦を食べた。





あずきバー。
3年以上食べてなかったかも・・・
旨い❗️

めちゃめちゃ固い❗️
噛むのが大変😅
なかなか溶けない⁉️
それがいいよね〰️(^_^)✌️


感動(笑)

甘さも口に残らないしね☺️✌️

(^_^)


暴れん坊将軍を見ようと思ったら土曜日だった。
(・・;)

天気☁️はいまいちかな。





来月にはチケット発売できると思います。

10月までにコロナが落ち着いてくれたらいいな〰️。

オリンピックでどうなるか??
だよね〰️
(・・;)






身体を動かさないと夜🌃✨寝れないから・・・さ⁉️









今日は
お仕事休みかな?

ゆっくりできればいいね👍️


ダラダラ
ゴロゴロ
(笑)

ストレス解消してね🎵🎵


🌟手洗い
🌟うがい
🌟マスク😷を忘れずにね。


🌻水分補給もね🌻


頑張ろう日本❗️

頑張ろう世界❗️

がんばれー👊😆🎵みんな❗️