またまた・・・

買ってきた。

ダイエット中🈲🍔⚠️だけど
(笑)(笑)

うふふ⁉️



気になったから↓↓2つ買ってみた。

プリッツだな。

ダンプが思ってたのとは違う
残念😅
似たような感じのパンがあるでしょ?
お菓子でも・・・
外人のおやつみたいな➰??

コストコに売ってる塩味のお菓子

わからないよね
あは!

それが大好きでね
(笑)
それかな⁉️と思って買ったんだけど
違ってた

(笑)(笑)


一気食いしないように
気を付けまーす☺️✌️

今日の天気は曇り☁️だね。
蒸し暑いけど・・・。
明日から天気が崩れるみたいだね。

梅雨に入るのかな➰(・・;)


今日のジュース🍹
↓↓

パイナップル🍍とバナナ🍌牛乳🐮きな粉・氷。
でーす。

うん!
美味しい☺️


パンは↓↓↓
糖質カットのパン
渡辺選手にもらったやつ。

ハム☺️チーズを挟んで。


普通に食べれたよ。
(笑)








🌟うがい
🌟手洗い
🌟マスク😷を忘れずにね。


頑張ろう日本🗾❗️


頑張ろう世界❗️


頑張ろうみんな❗️