マジ😆⤴️⤴️かぁ~

嘘だろう
(笑)

1日で2キロ減ったよ。

デブの2キロは(・・;)そんなに
驚く👀‼️事じゃあないけど・・・
(1回のトイレ🚽で減るし)

(笑)

昨日、1日いても食べてるフランスパンや食パン🍞
カレーパンや・・・
焼きそばパン・・・


やめて

渡辺選手にもらった
この↓↓↓パンを食べたら2キロ

減ったよ。

だから今朝も↓↓↓たべた。

パンの味はしないけど(笑)
不味くないよ。
普通に食べれる☺️✌️
サンドにしてみた。


今日のジュース🍹はオレンジ🍊ジュース100%
甘さがあるから気になるけど、
美味しいよ。


せっかく2キロ(笑)減ったから今日も頑張る👊✨


小腹が減ったら☺️ゆで玉子を。



コロナ消えて〰️。
よろしくでーす。↓↓

笑顔でね。




晴天\(^_^)/
今日も頑張ろうね☺️✌️




こんな日は

生🍺飲みたい(笑)

水で我慢(笑)
水分補給ね。

最近コーヒー☕️を少なめにして
氷水を飲むようにしたら
手や足がつらなくなった。

水って凄いよ✨

水分補給ね
(^_^)👍️


🌟うがい
🌟手洗い
🌟マスク😷を忘れずにね。


暑くなるみたいだから・・・

気をつけてね♥♥♥


頑張ろう日本🗾❗️

頑張ろう世界❗️

頑張ろうみんな❗️

(^_^)👌