昨日は神田明神で
1日撮影🎬️だったよ。

晴天☀️で気持ちよかった。

夜は少し寒い。


浅野校長先生
いろいろありがとうございました。
写真もたくさんありがとう❣️❣️


東さんのお母さん
女優さんみたいだよね。
めちゃめちゃ若い☺️✌️

お肌がツルツルなんだよ。
東さんに似てるよね〰️。
お洒落だし✨べっぴんさん❣️❣️
ありがとうございました。


まぜこぜだから、いろんな人の集まり。
髪の毛を直してもらってるダンプ

撮影待ち
ダンプさ〰️ん首がないですよ😭😭


出演してる人たち


100人以上のキャスト


夕方
電気がついて綺麗(^_^)



自撮り(笑)


忙しいから東さんと写真👀📷️✨が撮れなくて残念😣💦⤵️
いろいろありがとうございました♥


和歌山の佐々木さんからスイカ🍉が実家に届いたよ☺️✌️

毎年毎年楽しみでね。
佐々木さんありがとうございます。
\(^_^)/
早く食べた~い
真っ赤だね。
美味しそう(^_^)スイカ🍉様➰🌟


スケジュール開けといてね☺️✌️

よろしくでーす。

一緒に盛り上がりたいな〰️。。



今日も笑顔☺️


頑張ろう日本🗾❗️

頑張ろう世界❗️

頑張ろうみんな❗️

(^_^)👍️