今日も天気悪いね✨

霧雨

霧雨って意外と濡れるんだよね~。

蒸し暑いから😵💦
汗だくで・・・

1日に何枚もTシャツ👕をかえてる。
天気悪いのに洗濯物が・・・。

雲☁️が黒

3人で墓参り。


創価学会??

だから花🌸💠🌼🍀🌷は
いらないみたい。



で!
今日のジュース。

セロリ、キーウイ🥝、りんご🍎
水、氷、レモン(レモン)


サッパリ😆
口爽やか✨
美味しかった(^_^)👍️



レインボー🏳️‍🌈のマスク😷
可愛い☺️


二重アゴが・・・😭😭


小さいsizeは
お母さんに・・・。

としちゃんありがとうね
😉👍️🎶


毎日
荷が重い事が頭から離れず

不安😖💧と戦ってるダンプだよ。

逃げたいな
(・・;)

1人じゃあ何もできない事を
思い知ったから


もう・・・

諦めようかな➰。


ナンテ〰️考えちゃうダンプです。
誰か➰助けて🆘😱‼️
(笑)

弱気😅はそんき❗️
負けるな‼️
(・・;)


ダンプ❗️

🌟うがい
🌟手洗い
🌟マスク😷
忘れずにね。




とりあえず笑顔で。
(笑)

🍀笑顔は🌟幸せを呼ぶ🌟魔法だよ🍀




頑張ろう日本🗾❗️

(^_^)👍️